年末の祭へ向けて

 

 

る変第2部の詳細が公開されましたね。

 

しょっぱな某坂道のメンバーを見てえぇぇえ?!こんな上から推し、推し、推し、、、

恐ろしいグループです。

 

けちとだちはショートボブだって!と当日同行する友人に言ったら、たぶんムロツヨシみたいなのだと思う。と返ってきて一気に(目が)さめました。

でもうちわは作ります。

 

 

テニスに関しては若干予想はしていたけどもうガッツリミュキャス使ってくんですね!!さすが!!!(そもそも出演者のほとんどが関係者)

 

座長対談で推しがラケット持ってたのには正直興奮してました。

 

動画の公開が楽しみです。

 

 

 

なんせ初の生年末シリーズ。わくわくが止まんねえな、止まんねえよ。

 

自分実はこんなにはしゃいでおきながらるひまさんの年末シリーズに関してはめちゃくちゃ初心者で、推し目当てで「る年祭」の円盤から入ったにわかなのですが、

 

年末に向けて!

 

納祭の円盤買いましたー!!

 

やったーー!!

 

こちらの感想については、今更?って感じですが後日また書き連ねようと思います。

 

 

 

 

さて、最後に、一発目の記事なので当ブログの解説だけ。

端的にいうと語彙を失った限界オタクが文章力向上を目指して不定期に推しと舞台の話をしていきます。

 

 

応援しているのは某思い悩み系俳優。

 

どちゃくそ贔屓しながら個人的な感想を出していくので読んでくださる方が定まってきたら公開範囲設定しようかな?ともちょっと考えています。

まだわかりませんが…。

 

ただの吐き出しブログなので暇つぶしにでも読んで頂ければ幸いです。